QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
メイクブラシメーカーMIYAO
メイクブラシメーカーMIYAO

メイクブラシ熊野化粧筆MIYAO



癒しの熊野化粧筆 宮尾



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年01月09日

なでしこジャパン 沢選手おめでとう!! 熊野筆 

おめでとう!! なでしこジャパン 沢選手 世界最優秀選手受賞!!


国際サッカー連盟(FIFA)は、2011年の世界年間表彰式を行い、昨年の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で初優勝した日本代表 <なでしこジャパン>の主将のMF 沢穂希選手女子最優秀選手に選ばれました。


なでしこジャパンの沢穂希選手は、15歳での代表デビューをし、18年目の栄誉です。
沢選手は、女子W杯で主将を務め、守備的MFながら、5得点を挙げて大会得点王にも輝き、女子サッカーなでしこジャパンの初優勝に貢献しました。
その実績に伴い、今度、女子サッカーなでしこジャパン主将沢選手に2011年の世界年間女子最優秀選手に選ばれました。
「この賞を糧に日々精進していきます。」

サッカーでは弱小のイメージが強いアジアから、男女を通して初受賞。
守備的なMFからの選出も珍しい。


また、女子サッカーの最優秀監督になでしこジャパンを率いる佐々木則夫監督が、アジアで初めての受賞。
「この賞は、なでしこジャパンの総合力、一丸となった評価です。」

2人が世界のサッカーで最も栄誉のある賞を手にし、ロンドン五輪で金メダルを狙う弾みになりました。


復興への団結をたたえられ、日本サッカー協会もフェアプレー賞を受賞いたしました。

日本サッカー協会が東日本大震災後に積極的な復興支援をしたことについて、
「逆境の下でも、これだけのことができると、団結と連帯を通して示してくれた日本サッカー協会(なでしこジャパン)

「ピッチの中だけではなく外でも優れた人間性を示し、お手本になった日本サッカー協会(なでしこジャパン)



最優秀監督に選ばれたなでしこジャパンを率いる佐々木監督は、 「東日本大震災で多くのFIFAの仲間から支援をいただき感謝しています。」と授賞式で感謝の言葉を述べられました。


なでしこジャパンは、東日本大震災後に積極的な復興支援をされ、日本を元気にしてもらいました。
おめでとう!!なでしこジャパン。
ロンドン五輪での金メダルめざして、がんばれ!!なでしこジャパン。


広島・熊野化粧筆も応援しています。

熊野化粧筆




※なお、なでしこジャパン国民栄誉賞記念品として贈られた熊野化粧筆 7本セットは、他社商品です。

なでしこジャパン国民栄誉賞記念品の同一製品または製造メーカーであるように印象付けたり、誤解を与えるような表現があるので、誤解の無いようにしてください。

なでしこジャパンに贈られた商品は、熊野化粧筆です。


Posted by メイクブラシメーカーMIYAO at 19:14 │なでしこジャパン