QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
メイクブラシメーカーMIYAO
メイクブラシメーカーMIYAO

メイクブラシ熊野化粧筆MIYAO



癒しの熊野化粧筆 宮尾



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年04月07日

マエケン ノーヒットノーランおめでとう

広島カープ 前田(健)投手 おめでとう!!ノーヒットノーラン













4月6日(金)DeNA vs. 広島 1回戦

広島・前田健がノーヒットノーランを達成。初回に丸の適時打で先制した広島は、9回表にニックが来日第1号となるソロを放ち加点する。先発・前田健は2四球を許したのみで、プロ野球6年ぶりの快挙を成し遂げた。打線が沈黙したDeNAは、3試合連続の完封負け。広島・前田健がプロ野球史上74人目(85度目)のノーヒットノーランを達成した。

マエケンのコメントより

ファインプレーにも助けられましたし

9回のアウトを取るごとに大声援

本当に緊張しました笑

去年のヤクルト戦の9回ワンアウトからヒットを打たれたシーンが何回も頭によぎりました


試合の内容分析

6回2死までパーフェクト。代打・内藤に四球を与えたが、140キロ台後半の直球で追い込み、決め球のスライダーで内野ゴロの山を築いた。危なかった打球は5回のラミレスの大飛球だけだったが、左翼のニックが好捕。「力まずに投げられた。(記録は)9回まで意識していなかったんです」。チームを4連勝に導いたお立ち台ではそう話したが、快挙は昨年から強く意識していた。

広島・前田健 ノーヒットノーラン おめでとう!!
今セーズンの活躍を楽しみにしています。


広島・熊野化粧筆<癒しの熊野化粧筆>も、広島・前田健を応援しています!!

たまたま、癒しの熊野化粧筆の化粧筆は、赤軸が特徴で、白色のロゴを入れていますので、広島カープのユニホームといっしょです。
赤色の軸は、カープの赤色とはパールが入っている分、少し違いますが。









可愛らしい、赤パール色の軸が特徴な熊野化粧筆
















まだまだ、話題の広島・熊野化粧筆

がんばれ!!マエケン
がんばれ!!広島カープ

同じカテゴリー(広島カープ)の記事画像
祝 広島カープ 新井選手2000本安打 メモリアル 広島47クラブ 
広島カープ 化粧筆
同じカテゴリー(広島カープ)の記事
 祝 広島カープ 新井選手2000本安打 メモリアル 広島47クラブ  (2016-04-17 16:14)
 広島カープ 化粧筆 (2013-05-12 18:24)
Posted by メイクブラシメーカーMIYAO at 18:55 │広島カープ