QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
メイクブラシメーカーMIYAO
メイクブラシメーカーMIYAO

メイクブラシ熊野化粧筆MIYAO



癒しの熊野化粧筆 宮尾



このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年01月10日

20才の新成人の方 おめでとう

祝 平成23年度成人式
        
二十歳を迎えられた全国124万人の成人の方々お目出とう御座います。
 
広島熊野町では、熊野町消防団出初め式が1/9午前中行われて、午後から平成23年 成人式を祝う会が町民会館にて行われました。

地区ごとに対象者が前後致しますが、熊野町では、H2.4.2〜H.3.4.1生まれの方が対象者になっています。
平成2年・3年と云えば、日本経済もバブルが弾けかけたぐらいですかね。
あれから、もう20年経ちますが、日本経済の景気も良くならない状態が続いて居ります。

今年こそ、20歳になられた方々の奮闘で日本経済を盛り直し、将来の日本のために大きく羽ばたいて下さいます様、お願い致します。
非常に簡単ではありますが、新成人の方々のに向かって、大いなる希望を抱いてお祝の言葉とさせて頂きます。


尚、最後に私事になりますが、新成人方が生まれたH2年年に熊野町消防団に入隊して、今年で私も20年以上になり熊野町消防団 勤続20年以上の優良消防団員表彰を頂きました。

勤続年数だけ長いだけの表彰で、偉そうな事は全く云えませんが、私なりに頑張ってここまで来ました。

この表彰を受けられたのも、消防の仲間の協力・理解が有っての表彰だと思って居ります。
体力的に、後 何年消防活動出来るか解りませんが、これからも町民皆様の生命と財産を守るため、尚一層頑張りたいと思って居りますので、今後とも宜しくお願い致します。




           
熊野町消防団 勤続20年以上の優良消防団員表彰









メイクブラシ熊野化粧筆MIYAO




成人された方にお勧めの熊野化粧筆セットです
熊野化粧筆 MR205シリーズ 成人メイクブラシ5点セット&化粧ポーチ

熊野化粧筆 MR205シリーズ 成人メイクブラシ5点セット&化粧ポーチ <br />













成人の記念筆として
自分自身の髪の毛を筆にして一生残して置きませんか。
成人の記念筆

同じカテゴリー(MIYAOメイクブラシ)の記事画像
2012 成人式 熊野化粧筆
熊野筆 2011 今年の漢字 
KGU同窓会誌 広島・熊野メイクブラシ
広島地域の経済誌 広島経済レポート メイクブラシ宮尾 取材
経営革新計画認定(広島県庁)メイクブラシ 宮尾産業
47クラブ お取り寄せサイト コスメ・メイク ブラシ
同じカテゴリー(MIYAOメイクブラシ)の記事
 2012 成人式 熊野化粧筆 (2011-12-17 16:26)
 熊野筆 2011 今年の漢字  (2011-12-14 20:43)
 KGU同窓会誌 広島・熊野メイクブラシ (2011-08-14 15:37)
 広島地域の経済誌 広島経済レポート メイクブラシ宮尾 取材 (2011-05-12 20:15)
 経営革新計画認定(広島県庁)メイクブラシ 宮尾産業 (2011-04-24 17:00)
 47クラブ お取り寄せサイト コスメ・メイク ブラシ (2011-03-26 17:51)
Posted by メイクブラシメーカーMIYAO at 16:38 │MIYAOメイクブラシ